今こそ食べたい!絶品の長崎ちゃんぽんお取り寄せ10選

壮大な自然と歴史を感じる軍艦島、家族で楽しいハウステンボス、稲佐山のきれいな夜景。想像すればするほど長崎に行きたくなっちゃいますが、今は我慢の時ですね。「せめて長崎ちゃんぽんを食べたい!」その気持ち分かります。今回の記事では長崎ちゃんぽん好きをうならせる、自宅で楽しめる長崎ちゃんぽんお取り寄せ10選を紹介いたします。長崎ちゃんぽん初心者も、この記事だけで長崎ちゃんぽん博士になれますよ♪

長崎ちゃんぽんの定番中の定番!「リンガーハット」

「長崎ちゃんぽんと言えば??」で真っ先に思い浮かぶのは、やっぱりリンガーハットじゃないですか?あのリンガーハットをおうちで食べられる!9種の野菜は別包装というこだわりっぷりでリアルに再現。8食入りなので、家族みんなで味わうにはもっこいのボリュームです!

某有名番組でも絶賛された味!「三代目マルゲンちゃんぽん」

「マツコの知らない世界」にも出演し、ちゃんぽん番長(林田真明さん)もお墨付きを与えた逸品。それが「三代目マルゲンちゃんぽん」です。味よし、野菜たっぷり、5分調理で本場の長崎ちゃんぽんの衝撃を味わえます。しかも定番の長崎ちゃんぽん以外にも長崎皿うどん、平戸ちゃんぽん、小浜ちゃんぽんなど計6種から4食を選べます!好みの味を探してみるのも楽しいですね♪

野菜はアレンジ&長崎ちゃんぽんたくさん食べたい人!「詰合わせ」

「とにかく長崎ちゃんぽんがたくさん食べたい!!」という人は四の五の言わずにこれを選びましょう!シンプルに麺とスープの20食セット。野菜は好みで調達して、自分だけのアレンジを楽しみましょう♪ちゃんぽんスイッチが入った人、野菜アレンジに腕をふるいたい人はこれ一択です。

大事な人を祝いたい!「長崎プレミアムちゃんぽん」

「ちゃんぽん好きなあの人の記念日を祝いたい。」そんな素敵な思いをお持ちのあなた。「長崎プレミアムちゃんぽん・皿うどんセット」でその気持ちを伝えてみませんか?家庭で気軽に作れる本格的な長崎ちゃんぽんと皿うどんは喜ばれること間違いなし!

長崎ちゃんぽんカップ麺の大御所!「マルタイ長崎ちゃんぽん」

昭和51年に登場し、あっという間にお茶の間の人気者になった長崎ちゃんぽんカップ麺の王道。それが「マルタイ長崎ちゃんぽん」です!40年以上愛される理由は手軽なのに本格派な味にあります。お湯を注ぐだけでOKの手軽さと味を兼ねそろえた優れものです!

地元の有名店!本場を味わうなら「(東洋軒)会楽園」

長崎ちゃんぽんの激戦区、長崎新天地中華街を代表する老舗店舗会楽園。その会楽園がご自宅でも味わえるオリジナル商品。もちもち触感と豚骨ベースの濃厚スープ。名店の味に自宅でうなる、贅沢なひと時を過ごしてみませんか?

長崎伝統の味を自宅で楽しもう!「ひふみ」冷凍長崎ちゃんぽん

創業45年の長崎伝統の味を急速冷凍の真空パックで閉じ込め、自宅で再現!肉、野菜、かまぼこなどの具はすべて国産。こだわりの長崎ちゃんぽんならここです!すべて手作りで一日30食限定ですので、ご予約はお早目に。

一味違うピリ辛長崎ちゃんぽん!「長崎中華街・蘇州林」

ノーマルな長崎ちゃんぽんも良いけど、少しピリ辛を味わってみたい方必見!長崎中華街の有名店・蘇州林の長崎ちゃんぽんはいかがですか?ひき肉・豆板醤・貝柱を炒めた熟成そぼろ肉は絶品。クール冷凍便で届くので、ぐつぐつのお鍋に入れて煮込むだけで完成!手軽に名店の味を楽しめますよ。

せっかくだからふるさと納税しませんか?「海鮮具入りちゃんぽん」

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ふるさと納税】海鮮具入りちゃんぽん(5入)
価格:10000円(税込、送料別) (2020/5/18時点)

長崎ちゃんぽんを食べれて、ふるさと納税までできたら一石二鳥ですよね。しかも、それが美味しかったら最高です。ふるさと納税で購入できる海鮮具入りちゃんぽんは国産小麦、国産野菜を使用し、海鮮具材がしっかり入ったスープを鍋1つで調理できます!

まとめ

今回は、おうちで楽しめる長崎ちゃんぽんについてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。有名店、カップ麺、ふるさと納税などバラエティ豊かな長崎ちゃんぽんをお好みで選んでみてください!全部制覇したら長崎ちゃんぽん通として自信をもって大丈夫です(^^♪

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう
SeeingJapanの最新情報をお届けします





同じカテゴリの人気記事