最高級の輝き!愛媛県宇和島真珠が購入できる通販10選

愛媛県の南部、豊後水道の東側に位置する海「宇和海」。リアス式海岸によって出来たその深い入り江は、日本一の生産量を誇る真珠養殖地としても有名。最高級の美しい真珠の宝庫なんです!「宇和島真珠」と呼ばれ、多くの人を惹きつけるその輝きは別格。今回はお家にいながら購入できる宇和島真珠をご紹介します。

可憐で美しい「パールピアス」

宇和島産あこや本真珠のパールピアス。一つ一つ職人の手で厳選された真珠の品質は間違いありません。どんなファッションにも合わせやすい可憐な大きさながら、存在感は十分。シンプルなので、年代を問わずプレゼントにも喜ばれそうですね。

飽きのこないシンプルなデザイン「パールブレスレット」

ゴールド色のチェーンに美しいあこや本真珠が7個付いたステーションブレスレット。シンプルですが、手元が一気に華やかになりお洒落度もアップ!カジュアルからフォーマルまで幅広い場面で使えそうです。

さりげなく揺れるワンポイント「パールチャーム」

2つのあこや真珠がさりげなく揺れる可愛らしいバッジ。宇和島真珠のPRを目的とした「パールビズ運動」の一環として作られました。お好きなピンバッジに通すだけで簡単にワンランク上のピンバッジに早変わり!洋服の襟元や鞄などのワンポイントにいかがでしょうか?

プレゼントにもピッタリ!「タイタック」

シンプル、且つ優美な輝きを放つタイタック。華やかでありながら目立ち過ぎないデザインです。フォーマルな場面など、一つ持っておけばたくさん活用出来そうです。素敵な大人の男性へのプレゼントにもピッタリですね。

仏事の必需品!上品なホワイトカラーの「数珠」

上品なホワイトカラーで、大きすぎず小さすぎない丁度良いサイズのパール。上品な艶のある輝きが感じられます。数珠は、急で事前準備ができない仏事には欠かせないアイテムです。高級ちりめんで作られた念珠袋がセットで付いているのも嬉しいですね。

視線が集まる輝き「三連ネックレス」

あこや真珠の華やかな三連ネックレス。使いやすいホワイトカラーなので、どんなスタイルにも合わせやすい。フォーマルはもちろん、日常使いにも首元に華を添えてくれます。派手すぎない品のあるデザインなので、三連は華やかすぎて恥ずかしい、という方にもオススメです!

初めての方におすすめ!お試し価格「ペンダントトップネックレス」

天然のあこや本真珠が驚きの価格!本真珠は高くて手が出せなかった方や、真珠が似合うか分からない初めての方、など是非試して頂きたいネックレスです。もちろん良質で艶のある輝きはさすがのあこや真珠。ちょっとしたプレゼントにも最適ですね。

圧倒的な存在感を放つ「シルバーリング」

指元が一気に華やかになるシルバーリング。8.5〜9.0mmサイズの大粒のあこや本真珠は、周囲の視線を集める存在感!落ち着いたグレーカラーで様々な場面で大活躍でしょう。両脇にあるキュービックジルコニアもパールを際立たせる輝きを放っています。

普段使いにも!光沢が美しい「ピアス・ネックレスセット」

光沢が美しいホワイトカラーのピアスとネックレスのセット。イヤリングにも変更可能です。顔周りが華やかに見える上品な輝きは、大人の女性にとって一つはセットで持っておくと大活躍ですね!

接待で大活躍!ゴルフクラブの「ピンブローチ」

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

宇和島真珠 ピンブローチ ゴルフクラブ
価格:2750円(税込、送料別) (2020/5/24時点)

あこや真珠のワインポイントが付いたゴルフクラブ型の可愛いピンブローチ。男女問わないデザインなので、ゴルフ好きな方へのプレゼントに喜ばれます。ゴルフ接待やコンペの景品としてもいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?是非、この機会に宇和島真珠の美しい輝きを色々見比べて、おうち時間を楽しんでみて下さい。きっと一人一人にピッタリな素敵な輝きに出会えるはず!

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう
SeeingJapanの最新情報をお届けします





同じカテゴリの人気記事