憧れのスイートルームで誰よりも「映え」ちゃおう!ホテルメトロポリタンで卒業記念プランがスタート

ホテルメトロポリタン(池袋)・ホテルメトロポリタン エドモント(飯田橋・水道橋・神楽坂)の2施設にて、卒業や新生活スタートのシーズンを前に、忘れられない思い出作りを応援する、卒業記念 宿泊プランの販売がスタートしました。

~お部屋をオリジナルデコレーション・チェキで思い出に残そう♪バルーンセット付き~

池袋のホテルメトロポリタンで提供される「卒業記念 宿泊プラン」では、「メトロポリタンスイート」と「ジャパニーズスイート」の2種類の客室を用意。「メトロポリタンスイート」はホテル最上階に位置する最高級客室で、ゴージャスなバスルームとアメニティも充実。また45平米以上の広々としたジャパニーズスイート(和洋室)は、モダンな印象のお部屋で、機能的で和の癒しを感じられるデザイン。

メトロポリタンスイート
メトロポリタンスイート

今回は記念の思い出を残せるよう、自分でお部屋を装飾できる「バルーンセット」ときちんと安全対策をしながら盛り上がれる「プリントマスク」を用意。またチェキを借りることもできるそうです!

いつもと違う東京を楽しもう!着物で浅草さんぽ・着物レンタル&貸切観光タクシー付き宿泊プラン

ホテルメトロポリタン エドモント(飯田橋・水道橋・神楽坂)では、東京の魅力を再発見し、思い出に残る“映える”写真の撮影にも最適な宿泊プランの販売がスタート。

3密を避けて移動ができる貸切タクシーでホテルを出発。浅草で着物の着付けをして、専門知識を持った認定ドライバーのガイド付きで、東京の観光スポットを巡ることができます。
ご宿泊は一室4名様までお泊りいただけるファミリールームをご用意。また夜通しおしゃべりしても安心な無料レイトチェックアウト13:00までの特典付きです。

4名利用の場合はトヨタの「エスクァイア」で広々スペース

国内・海外問わず旅行が難しい時期ですが、だからこの楽しみ方もきっとあるはず!

この機会にあこがれの豪華ステイを試してみては?

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう
SeeingJapanの最新情報をお届けします





同じカテゴリの人気記事